ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがワインビジネスに参入!

ワインビジネスに参入
  • ワインビジネスに参入

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、フランスに所有している古城の名前のついたワインを発売するという。

Bloomsberg.comによれば、ふたりはワイン製造業者として有名なマーク・ペリンとその一家と共同でワインの製造を行うそうで、「我々は、ペリン家とのワイン製造プロジェクトに密接に関わり、かなり熱中しています」という声明をブラッドは発表している。一方、ふたりのパートナーであるマーク・ペリンは、「ブラッドとアンジェリーナはとてもフレンドリーで、地に足のついた素敵な人々だ。彼らは長期的に物事を考えている。もし、あなたがブラッドとアンジェリーナと知り合いになれば、彼らは全てに完璧を求める人々だとわかるだろう」と語っている。

ふたりが所有する古城シャトー・ミラヴァルの名前から取られた「ミラヴァル」という名前のこのワインは、まずロゼから発売になるそうで、ボトルに貼られた裏ラベルには、アンジーとブラッドの名前が入っているという。夏の終わりには白ワイン、2014年には赤ワインの発売も予定されているそうだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報