エルモの新しい友達“モッピー”の春の新作グッズが続々登場!

エルモ&エルモの新しい友達・モッピー
  • エルモ&エルモの新しい友達・モッピー

“訪れるとラッキーなことが起こる場所”というコンセプトのもと作られた、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下USJ)のグッズ専門店「モッピーのラッキー・スポット」。ここでは、可愛いモッピーの春の新作グッズが続々と発売される。見ているだけで幸せな気分になれるグッズが展開されるので、是非、手に入れよう!

日本発のセサミストリート・オリジナルキャラクター、モッピーは、USJだけで会える、ハッピーなキャラクター!エルモの夢を叶えるためにやってきた、可愛い“エルモの友達”なのだ。

注目の新作グッズは、3月1日(金)に発売される「ファンシーボックスクッキー」(1200円)。モッピーのフワフワフェイス形ボックスは、クッキーを食べたあとは小物入れになるスグレモノ!優しい手触りに癒されること間違いなしだ。

また、「まんまるキンチャク」(650円)は、コロンとした形がポイント!ストラップを絞ると、さらにまんまるになるので可愛さ満点だ。

ほかにも、モッピーシルエットなど6種のデザインが入ったキュートな「ラバーバンド」(600円・24個入り)や、女の子の必需品「コーム&ミラーキーチェーン」(900円)は、カバンに入れて持ち歩きたいグッズ。プレゼントにしても喜ばれそうなアイテムとなっている。

ぬいぐるみをはじめ、モッピーのグッズが豊富に揃う「モッピーのラッキー・スポット」のピンクの建物は外観も可愛く、楽しくショッピングできる場所。人気のエルモ&モッピーに会いに、訪れてみてはいかが?【詳細は2月12日(火)発売号の関西ウォーカーに掲載】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報