あらしっく必見! 嵐・二宮和也初MCのバラエティー番組が誕生!!

嵐の二宮和也が、4月スタートの新バラエティー番組「ニノさん」(日本テレビ、放送時間未定)で、単独初MCに挑戦することが分かった。

同番組は、日本テレビの5人のディレクターが毎週違う斬新な企画を持ち込み、秋以降の“レギュラー化”を目指すチャレンジ番組。

初MCに挑戦する二宮は、「すごくうれしいです! というのが本当の気持ちで、しかも初MCで、一人というわけで。初めてのことばかりですが、自分がトライアウトで落ちないように精いっぱい頑張ります」と意気込みを語った。

新番組について日本テレビ制作局の田中宏史プロデューサーは、「初MCの二宮さんが前代未聞の企画に挑戦していただき、スタッフで二宮さん自身が気付いていない一面も視聴者の方に伝えることができるような番組にしたいと考えております。二宮さんと切磋琢磨(せっさたくま)しながら放送する週替わりの企画にもご期待ください」とコメントを寄せた。

二宮は、現在嵐として「嵐にしやがれ」(毎週土曜 夜10:00-10:54 日本テレビ系)や「VS嵐」(毎週木曜 夜7:00-7:57 フジテレビ系)、ひみつの嵐ちゃん(毎週木曜 夜10:00-10:54 TBS系)などに出演中。

「ニノさん」
4月スタート
日本テレビで放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報