トム・クルーズの娘スリに影武者?

スリに影武者
  • スリに影武者

マイケル・ジャクソンやマリリン・モンローには影武者がいたと言われているが、トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘スリは、パパラッチの目を欺くため、6歳にしてすでに影武者を使っているという。

ニューヨーク・デイリー・ニュースのサイトによれば、マンハッタンの学校にスリを迎えに行ったケイティは、そのまま自宅に戻り、それから今度はサンドウィッチ・ショップに向かったという。母子の行きつけのサンドウィッチ・ショップの前にはすでに数人のパパラッチが集まっていたが、車が店の前に到着した時には、スリは、黒のダウンコートを着て、黒のワンピースにベージュのUGGブーツを履いた別の女の子と入れ替わっており、顔を隠しながらベビーシッターの女性と共に車を降りて来たという。

その数分後、同じ車がもう一台到着し、全く同じ格好をした本物のスリが別のベビーシッターの女性と共に車を降りて、ショップの正面ではなく、脇にある通用口から中に入って行ったという。

同サイトが掲載している影武者と本物の写真を比べると、ふたりは背格好も顔立ちも良く似ており、着ている服もブーツもまるで同じ。違うところといえば、影武者はヘアバンドをしており、スリはパンダの帽子を被っているということだけだ。

同サイトによれば、影武者の使用はトムの要望である可能性が高いそうで、普通の学校に通ったり、一般の人々のように街の中を歩いたりするようになったスリの身の安全に関し、トムがかなり神経質になっているという。

トムは、過去数ヶ月間でスリの警備をさらに厳重にしており、リスクアセスメントの会社や誘拐の専門家などにも会っているらしい。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報