22股タレント・谷一歩が、瑛太を誘惑!?

「瑛太さんを落とせるような存在になっていくこと」と目標を語る谷一歩
  • 「瑛太さんを落とせるような存在になっていくこと」と目標を語る谷一歩

多くの男性と同時に付き合うことを公言して話題となっているタレント・谷一歩が、木曜劇場「最高の離婚」(毎週木曜 夜10:00-10:54 フジテレビ系)の第8話(2月28日放送)に出演することが分かった。

谷が演じる森田穂香は、主人公・濱崎光生(瑛太)が通う歯科医院の歯科衛生士で、光生のグチを聞く重要な役どころ。

同ドラマ出演について谷は「いつもバラエティで怖い女性から攻められる討論番組に多く出演しているんですが、ドラマは雰囲気が全然違うので、すごく緊張しました。『最高の離婚』は、大好きで見てます! 恋愛のことに関していろんな価値観を知りたいので、『最高の離婚』ってすごく勉強になります。男と女ってこういう関係なんだって見ていて面白いなと思いますし、コミカルだけどリアルに描いているドラマだなと思いますね」と心境を告白。

また、瑛太の印象について「私、正直、俳優さんとか同じ世界の人には興味ないって思っていたんです。でも、瑛太さんにお会いして、本当に素晴らしい俳優さんなんだなって思いました。今の目標は、劇中で瑛太さんを落とせるような存在になっていくことですね。今は、私の演じる歯科衛生士の森田穂香は、一見、光生に興味ない感じだけど、芹那さん演じる海野菜那以上に、光生の心の中に入り込む存在になれたらなと思っています(まだ1シーンしか撮っていませんが…)。きょうは歯科医院の椅子を操作するシーンで失敗しちゃって、起き上がってくるはずが、どんどん瑛太さんが“く”の字に反っていってしまって、怒られるかなと思ったんですけど、瑛太さん『いいよ、いいよ』って言ってくださって温かい方だなと思いました」と明かした。

木曜劇場「最高の離婚」
毎週木曜 夜10:00-10:54 フジテレビ系
※谷一歩出演は第8話 2月28日放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報