ジェニファー・アニストン、3月挙式とピープル誌が伝える!

3月に挙式?
  • 3月に挙式?

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが3月に挙式するとピープル誌が伝えている。

「親しい友人だけを招いた、ごく内輪での挙式になります。ジェニファーは、日程は秘密にしようとしていますが、アカデミー賞の1週間か2週間後でしょう。『フレンズ』で共演したコートニー・コックスやマシュー・ペリーが出席します」とジェニファーの友人が同誌に語っている。結婚後、ジェニファーは夫の姓を取ってジェニファー・セローと名乗るつもりだそうで、「彼女は、その名前の響きが好きなようで、『とても上品に聞こえる』とジョークをとばしていました」と友人は語っている。

ふたりは昨年8月に婚約し、年内挙式説も囁かれていたが、ジェニファーの現在撮影中の映画の仕事が終了する3月になったらしい。

アカデミー賞受賞式のレッドカーペットでは、ジェニファーの腹部にジャスティンが手を置いている写真も撮影されたため、妊娠説も再燃しているが、ピープル誌に関係者が語ったところによれば、ジェニファーは子供を作ることには固執していないという。

「ジェニファーは、子供を生むことが必ずしも幸福を意味するわけではないと考えています。ジャスティンと出会ってからは、子供が欲しいとも思っているようですが、そうならなかったとしても落胆はしないでしょう。今のままで充分に幸福のようです」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報