マライアがステージで乳輪露出!ドレスがきつ過ぎた?

ドレスがきつ過ぎた?
  • ドレスがきつ過ぎた?

最近、セレブの乳首や胸ポロの話題が多いが、今度はマライア・キャリーがステージでドレスの胸元から乳輪がはみ出るというアクシデントに見舞われた。しかも、本人は胸元の異変に気づかず、始終笑顔で歌っていたという。

これは、アトランタのフォックス・シアターで行われたソー・ソー・デフ・レコーディングスの20周年記念コンサートで起きたハプニングで、マライアは体に吸い付くような、というか、ほとんど体に食い込むような白いドレスを着用してパフォーマンスを披露していたようだが、きついドレスの胸元からどんどん胸が押し上がって、ついにはみ出た状況になってしまった。

マライアは、長い髪をおろして胸の上に垂らしていたので、パフォーマンス中はほとんど気づいた人はいなかったようだが、E!Onlineなどのサイトが掲載している写真を見れば、ベアトップの胸元から乳輪の一部がはみ出ている。

マライアは、2005年にも生放送の番組出演中にトップドレスが脱げ、あわや胸ポロの事態に陥ったが、その時にはスタジオマネージャーが照明を消すという機転を利かせ、事なきを得たようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報