世界的香水ブランドでアロマ作りを体験!“香り”にこだわった100万円の女子旅プランとは!?

イギリスとフランスの観光名所も見学できる!
  • イギリスとフランスの観光名所も見学できる!

資生堂が運営する“美と健康”の総合情報サイト「Beauty & Co. 」。同サイトでは、100万円相当の女子旅プランが1組2名様に当たるプレゼントキャンペーンを定期的に実施中だが、その第5弾であり、いよいよ最終回となるキャンペーンが3月1日(金)よりスタートする。

同サイトではこれまでにも“海の癒し=タラソテラピー”に注目したツアーや、全国の秘湯を巡り、恋愛力を磨くツアーなど、さまざまな女子旅プランが提案されてきたが、そんななか発表された今回のテーマは“香り”を楽しむスペシャルプラン。アロマセラピーの先進国であるイギリスとフランスを巡り、香水調合やアロマ作りを体験できる、なんとも優雅で贅沢な6泊8日の旅になっている。

その内容をスケジュールに沿って紹介していくと、まず2日目(7日目は機内泊)は、文化と歴史が溢れる町・ストラトフォードを1日観光。ロンドン・ オリンピックで使用されたオリンピック・パークなどもあり、町の魅力をたっぷり堪能することができそうだ。続いて3日目は、ロンドン市内で香り広がるアフタヌーンティーを体験。自由時間にはさまざまな観光名所を巡ったり、ミュージカルを楽しむこともできる。

そして4日目は、ロンドンからパリへ高速列車・ユーロスターで移動することに。スタンディングのカフェやビュッフェで軽食を楽しみつつ、車窓からの眺めを満喫しよう。続いて5日目は、世界的に有名な香水ブランドであるフラゴナールの香水美術館を見学し、香水調合やアロマ作りなどが体験できるように。6日目は、パリにて自由行動となっている。

一方、同サイトではこちらの女子旅プランと並行して、総額100万円相当の商品(有名ブランドの人気商品10種類を各10名)が当たるビューティーグッズプレゼントも同時展開!「SHISEIDO/Panasonic Beauty」のモイスチャーローションセットや、ワイングラスブランド「RIEDEL」のヴィンテージ・シャンパーニュセット、「ル・クルーゼ」のマグカップセットといった注目商品が揃っているので、じっくり選んで応募したいところだ。

こちらのプレゼントキャンペーン第5弾は、3月1日(金)から4月30日(火)まで期間、「Beauty & Co. 」サイト内で実施中。「女子旅プラン」(A賞)は応募者全員が自動エントリー、「ビューティーグッズプレゼント」(B賞)は 各アイテムの中から1品を選んで申し込む形になっているので、間違えないようにしよう。【東京ウォーカー】

※キャンペーンへの応募は「Beauty & Co. 」会員と、新規登録された方が対象になります

申し込み・詳細はコチラから⇒http://www.beauty-co.jp/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報