ジェニファー・ローレンスにマリファナ疑惑写真!休暇先でパパラッチされる

ワインとマリファナで受賞をお祝い?
  • ワインとマリファナで受賞をお祝い?

弱冠22歳で第85回アカデミー賞主演女優賞を受賞したばかりのジェニファー・ローレンスは、受賞式後、ハワイに飛んでバカンスを楽しんでいるが、現地でマリファナとおぼしきものを吸っている写真を隠し撮りされ、騒ぎになっている。

問題の写真とは、ジェニファーがホテルのバルコニーで赤ワインを飲みながら、マリファナらしき巻きタバコを指にはさんで吸引しているもので、ジェニファーはタバコは吸わないことで知られているので、手巻きのタバコを喫煙していたとは考えにくいという。

英紙デイリー・メイルが掲載した一連の写真の中のジェニファーは、先週末のアカデミー賞でのドレス姿とはうって変わったカジュアルな格好で、ワインのボトルとワイングラス、問題の巻きタバコを持って歩いているものや、はっきりとマリファナとおぼしきものを吸引している姿が写ったものもある。

ジェニファーは、女性の友人と一緒にバカンスを楽しんでいるようで、ベランダで友達をハグしている写真もあり、リラックスしてハッピーそうだ。主演女優賞受賞をワインとマリファナで祝っていたのかもしれないが、もし日常的にマリファナを使用しているとすれば、彼女がよくつまずいて転ぶこととも無関係ではないかもしれない、とデイリー・メイル紙は書いている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報