クリスチャン・スレーター、2度目の婚約!

2度目の婚約を発表!
  • 2度目の婚約を発表!

クリスチャン・スレーターが、数年来の恋人ブリタニー・ロペスとの婚約を発表した。

ジミー・ファーロンが司会を務める米トークショー番組で明らかにしたもので、クリスチャンにとって2度目の婚約となる。

同番組でふたりの馴れ初めを聞かれたクリスチャンは、「数年前に、フロリダのリゾートで知り合ったんだ。そこはプロポーズで有名な場所で、僕が所定の場所に座って朝食のオートミールを食べているとき、彼女と少し年配の女性が一緒に現れたんだ。そして、彼女が年配の女性の前にひざまずいたので、典型的なレズビアンのカップルのプロポーズだと思って、『おめでとうございます』って言ったんだ。そうしたら彼女が笑って、『私の叔母なのよ。彼女の美しさとロマンスを応援するためにやったことで、プロポーズしたわけじゃないわ』と笑って説明してくれたんだ。僕は彼女に興味を抱くようになって、デートするようになった」という一風変わった出会いを披露した。

拳銃不法所持や飲酒運転、暴力や痴漢行為など何かとお騒がせなクリスチャンは、2000年にテレビプロデューサーのライアン・ハドンと結婚しふたりの子供が居るが、2003年に妻からの暴力で警察沙汰になり、2007年に離婚している。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報