ブラッドリー・クーパーがジェニファー・ローレンスに失恋!?友人を紹介される

ブラッドリーが失恋!?
  • ブラッドリーが失恋!?

『世界にひとつのプレイブック』(公開中)で第85回アカデミー賞主演女優賞を受賞し、今一番輝いている女性といえばジェニファー・ローレンス。ジャック・ニコルソンにレオナルド・ディカプリオと大物俳優から熱視線を浴びているが、なかでも共演者であるブラッドリー・クーパーのジェニファーへの熱い思いは、隠そうとしても態度に出てしまっているととられているようだ。

何度かふたりの間に恋の噂が流れたときも、「僕は彼女にとって父親みたいな年齢だし、2度も共演して何も起きなかったんだから、恋愛関係にはならないよ」と語っていたブラッドリーだが、どうやらジェニファーの方にはまったくその気がないようで、彼女の友達とブラッドリーのデートをセッティングしているらしい。

ジェニファーは米MTVテレビのインタビューで、「私のパブリシストに言われたんだけど、タブロイド誌は、『ハンガー・ゲーム キャッチング・ファイアー(原題)』(全米11月22日、日本12月公開)で共演したサム・クラフリンか、ブラッドリーのどっちかを選んで欲しがってるって。私はサムのフィアンセのローラ・ハドックが大好きだから、ブラッドリー(恋人が居ない)を選んだの」

「それで私が彼のために何をしているかと言うと、私の友達の写真をまとめてるのよ。それを彼に見せたら、彼が誰がいいか選べるじゃない。時間の節約のためにね」と語ったとUsウィークリー誌が報じている。

以前テイラー・スウィフトに頼まれたジェニファーが、ブラッドリーにテイラーを紹介しようとしたところ、会う前にブラッドリーから断られてしまったようだが、ジェニファーにはブラッドリーの熱い思いが伝わらないようだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報