竹内結子が“プチ竹内”に変身して逆ガリバー体験!

シュガーレスガム「リカルデント」の新テレビCMに出演する竹内結子
  • シュガーレスガム「リカルデント」の新テレビCMに出演する竹内結子

竹内結子がイメージキャラクターを務めるシュガーレスガム「リカルデント」。3月6日(水)より新テレビCM「プチ竹内さん」篇がオンエアされることになった。

新CMでは、竹内が“プチ竹内”(小さな竹内)に変身。プチ竹内は、食卓に並べられた大きな食器や大きな料理の周りを楽しそうに歩き、「リカルデント」の習慣化を提案する「プチメンテ」をアピールする。

撮影終了後、竹内は「今回のCMで注目してもらいたいところは、“プチメンテ”にかけて、“プチサイズ”の竹内が登場するところです。逆ガリバーというか、大きなお皿やお料理の間で動き回っている私をご覧ください」とメッセージを送った。

自身のプチメンテについて聞かれた竹内は、「プチメンテというと、日々の小さな心掛けのような習慣のようなものですが、例えば、食事を外に食べに行ったときに、家まで20分くらいの距離であれば歩いて帰るということを実践しています。その間は、食後なのでリカルデントをかんで、口の中をスッキリさせながら帰るというのが私にとってのプチメンテです」と明かした。

日本クラフトフーズ
シュガーレスガム「リカルデント ライムミント」
新テレビCM「プチ竹内さん」篇
3月6日(水)より全国で放送開始

キーワード

[PR] おすすめ情報