ドラマ「サキ」に東方神起が緊急出演!

ドラマ「サキ」に出演する東方神起のユンホとチャンミン(写真左から)
  • ドラマ「サキ」に出演する東方神起のユンホとチャンミン(写真左から)

仲間由紀恵主演のドラマ「サキ」(毎週火曜 夜10:00-10:54 フジテレビ系)に、同ドラマの主題歌「Catch Me ―If you wanna」(発売中)を歌う東方神起が出演することが分かった。

これは、来日中の東方神起が、東京・恵比寿のカフェで行われていた撮影現場に、陣中見舞いに訪れた際に、監督からのオファーを喜んで引き受けたことで実現したもの。急きょ、カフェに来店している客として出演することになった。

撮影では、他のエキストラに混じって席についた二人を見て、新田隼人役の三浦翔平が「明らかに、エキストラのオーラじゃないよ!」と大興奮する一幕も。合間では、三浦と岩城利也役の石黒英雄が、二人にフレンドリーに話しかけ「年はいくつですか?」「チャンミンと三浦さんは同い年!」「背高いですね! 何センチ?」など仲良く談笑し、早くも打ち解けた様子。

本番となり、助監督から「声出していただいて大丈夫ですから。アドリブでお願いします!」と言われた二人は、「おいしいね」「うまいね」などと見事なアドリブで対応して、スーパーアーティストの片鱗を垣間見せていた。

撮影終了後、二人は「本当に楽しかったです! 逆に迷惑かけました…?(笑)」(ユンホ)、「撮影の現場って、こんなに温かくて、皆楽しく仕事していて、家族的な雰囲気がして羨ましいなと思いました」(チャンミン)と心境を告白。さらに、ユンホは「日本のドラマの出演は初だったんですけど、ずっと食べているシーンだったので、プレッシャーはなかったです(笑)。きょうみたいに、台詞もなく、おもいきり食べる役ならいつでも! 次は和食に挑戦しましょうか!」とにっこり。チャンミンも「ごちそうさまでした!(笑) 今後も機会があれば、ぜひ出演させてもらいたいですね」とアピールしていた。

「サキ」
毎週火曜 夜10:00-10:54 フジテレビ系

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報