きゃりーぱみゅぱみゅは、かわいいだけで終わっちゃう!?

男性陣が女装してこだわりのモテファッションをプレゼンする
  • 男性陣が女装してこだわりのモテファッションをプレゼンする

バラエティー「キャサリン三世」(毎週火曜 夜11:00-11:30 フジテレビ系)の3月5日放送回では、新企画「男子はこんな女にグッとくる!! 教えて!女装先生」を実施。

同企画は、ゲストのピース・綾部祐二、石黒英雄、栗原類、我が家・坪倉由幸とMCのピース・又吉直樹の男性5人が、観月ありさ、きゃりーぱみゅぱみゅ、磯山さやかに「男がどんなファッションが好きか?」を体を張って伝授するというもの。それぞれが思うモテファッションに“女装”し、こだわりのモテポイントを解説していく。

最初に登場した綾部の女装に、爆笑していた女性陣だったが、綾部のヘアスタイルからネイルに至るまで細かいポイントに関する解説に「参考になる」とうなる。また、「かわいいけど、かわいいだけで終わっちゃう!」という綾部のダメ出しを受けたきゃりーは「ムカつく…(笑)」と苦笑いを浮かべる一幕も。

「アバンギャルド」をテーマにしたという栗原、「脱いだ時を想像させる」とこだわりを話す坪倉、「立場や環境、素材までもがオシャレ」と持論を展開する石黒、登場した途端、観月が「好きそう!」と声を上げた又吉が、こだわりを熱弁する。

「キャサリン三世」
毎週火曜 夜11:00-11:30 フジテレビ系
※ピース・綾部祐二、石黒英雄、栗原類、我が家・坪倉由幸、磯山さやか出演回は3月5日放送

キーワード

[PR] おすすめ情報