ハリー・スタイルズ、オスカースピーチでジェニファー・ローレンスに一目ぼれ!

ジェニファー・ローレンスに一目ぼれ!
  • ジェニファー・ローレンスに一目ぼれ!

テイラー・スウィフトと破局したワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、今最もホットなジェニファー・ローレンスに一目ぼれしてしまったらしい。

ハリーの友人がデイリー・スター紙に語った話によれば、「ハリーは、第85回アカデミー賞の授賞式でジェニファーのスピーチを聞いて、一目ぼれしてしまったんです。ハリーはちょっと抜けた女の子が大好きで、ジェニファーのスピーチは彼のツボにはまってしまったようなんです」

「それに彼女は、誰もが目を奪われるようなゴージャスな女性だと思っています。今熱心に、共通の知り合いを通じて、ジェニファーを紹介してもらえるようにお願いしている」という。

「先日、ブリットアワードでハリーはミリー・ブラディと意気投合して、デートの約束をしていたようですが、ハリーの目はすっかりジェニファーに奪われてしまったようです。彼は、今まで自分が目をつけた女性に断られたことがないので、ジェニファーともデートにこぎつけられるという自信があるようです」とも語っているが、ジャック・ニコルソンにレオナルド・ディカプリオからのラブコールも交わし、ブラッドリー・クーパーには、友人を紹介する始末。

ハリーのラブコールも同じように交わせば、落とせなかった女性がいなかったハリーはますます燃え上がるはず。ジェニファーの一人勝ちはまだ当分続きそうだが、モテすぎて、ブラッドリーを紹介するように頼まれて失敗に終わった友人のテイラーとの友情には、早くもひびが入りそうだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報