美女たちが水着姿を披露!55人のフーターズ・ガールのなかから人気ナンバー1が決定

ミスフーターズジャパン2013に選ばれたMiyoさん。「HOOTERSの魅力を日本中に伝えていきたい」と語ってくれた
  • ミスフーターズジャパン2013に選ばれたMiyoさん。「HOOTERSの魅力を日本中に伝えていきたい」と語ってくれた

タンクトップ&ホットパンツ姿のウェイトレス“フーターズ・ガール”で有名なレストランチェーン「HOOTERS(フーターズ)」。そんな同店で、55人もの選りすぐりのフーターズ・ガールのなかから人気ナンバー1の美女を決定する「ミスフーターズジャパンコンテスト」が、HOOTERS GINZAにて開催された。

こちらの催しは、毎年6月に世界中のフーターズ・ガールを対象に行われているミスコンテストの、日本代表を選ぶためのイベント。まずは2月1日から14日までの期間中、赤坂、銀座の2店舗で働く55名のフーターズ・ガールを対象にした予選が行われ、そこで選出された15名のファイナリストによる本選が、この度、銀座の会場で実施されたというわけだ。

ファイナリストたちは、おなじみのコスチュームで登場したかと思うと、それぞれ個性的なオリジナル衣装に着替えて、自己アピールのパフォーマンスを披露!フラダンスやベリーダンス、チアリーディングの他、マジックや演歌の熱唱といった個性的な特技を次々に繰り広げ、会場を沸かせてくれた。さらにイベント後半には、15名全員が水着に着替えてウォーキングを実施。普段とは一味違う美女たちの姿に、来場者の視線は釘付けになった。

こうしてアピールタイムが終了し、ゲスト審査員とファンによる投票の結果、エントリーナンバー9のMiyoさんが見事“ミスフーターズジャパン2013”に決定!感想を聞かれたMiyoさんは「世界大会には一度、出させていただいたことがあるのですが、そのときは満足のいく結果を残すことができませんでした。あれから1年間、いろんな経験を積んできたので、その成果を発揮できるよう頑張りたいです」と、世界大会に向けての意気込みを語ってくれた。

そんなMiyoさんをはじめ、魅力的なフーターズ・ガールと出会えるレストラン「HOOTERS」は、「HOOTERS TOKYO」(赤坂・1号店)と「HOOTERS GINZA」(銀座・2号店)が好評営業中。彼女たちの魅力を間近で感じたい人は、是非お店まで足を運ぼう!【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報