「男は早いもん勝ち!」双子モデルAMIAYAが一人の男性を取り合った時のルールを告白!

「パルティー フレグランスエッセンス」の新CMに出演し、CMソングも担当するAMIAYA
  • 「パルティー フレグランスエッセンス」の新CMに出演し、CMソングも担当するAMIAYA

4月1日(月)から放送となる「パルティー フレグランスエッセンス」の新CMが完成し、自らCMソングを歌って出演するカリスマツインズ・AMIAYAが歌の披露と会見を行った。

白の衣装で登場したAMIAYAの二人は、4月10日(水)発売のCMソング「マジックカラー」を熱唱。約5分の曲中に3回の早着替えを行い、「何もないところからいろんな色に染まっていける」という商品コンセプトも体現したという4種類の衣装も披露した。

AMIAYAと同じ双子の広海・深海のMCで進められた記者会見では、CMでも着用している衣装について質問され、妹のAMIは「かわいいだけじゃなくて、格好良さも入れるためにレースだったり花だったりをミックスして、辛口な要素も加えています」とコメント。歌いながらのCM撮影は初めてだったようで、AMIが「ローズの香りに包まれながらの撮影で楽しかったです」と感想を話せば、姉のAYAも「泡もフワフワだったので、実際に髪を染める時もやりやすいと思いました」と商品に太鼓判を押した。

また、AMIは「二人が向き合うシーンで動きをぴったり合わせるのが、双子とはいえ大変だった」と苦労した点を挙げれば、AYAは「衣装でおなかを出しているので、食べ過ぎに気を付けました」と語った。

CMが流れるのは新生活がスタートする4月1日(月)。最後にAMIは「新生活ではフレグランスエッセンスで新しい自分に変身しちゃいましょう!」、AYAは「ローズの魔法に染まって新しい自分でキラキラした新生活を送りましょう!」と新しい門出を迎える女性にエールを送った。

会見後のインタビューでは、報道陣から双子ならではの質問が。見分け方としては姉のAYAが「私の口元にほくろがあるのでそこで見分けますが、すごく小さいので、近寄らないと分からないかも…」と明かしたが、AMIは「他に見分けるポイントがなくて、初対面の人はほとんど分からなくて、後ろ姿や、声も似ているから電話だと親も分からないくらい!」と、とても似ていることをアピール。そして、食べ物の趣味は違うようだが、好きな男性のタイプは一緒になることが多いそうで、今まで4人ほど被ったことがあったそう。だが、そこは声を掛けた“早いもん勝ち”だそうで、これまではAMIが勝利することが多かったという。二人で同じ男性に手紙を書いて、まったく同じ内容の手紙の返事がそれぞれに届いたことがあるというエピソードも明かした。

AMIAYA
「マジックカラー」
4月10日(水)発売
(初回限定盤)1400円
(通常盤)1260円
ユニバーサル

キーワード

[PR] おすすめ情報