芦田愛菜にライバル出現!?

芦田愛菜がひよこちゃんのロボット“HIYOBO”と共演
  • 芦田愛菜がひよこちゃんのロボット“HIYOBO”と共演

芦田愛菜がCMキャラクターを務める日清食品「チキンラーメン」の新テレビCMが3月9日(土)より全国で放送されることが分かった。

これまで、同CMで“ひよこちゃん”の着ぐるみを身にまとい、かわいらしい歌を披露した愛菜ちゃんが、今回はひよこちゃん小型ロボット“HIYOBO”と共演。 ひよこの着ぐるみ姿の愛菜ちゃんが、歌を歌いながら手をぱたぱたさせるなどかわいい姿を披露する。また、“HIYOBO”が歌って踊る姿に、愛菜ちゃんが「私よりかわいいかもしれない…」とつぶやくなど、かわいいライバルの出現に思わずイジけた表情を浮かべるシーンも見どころだ。

撮影中は、監督からの「ちょっといじけた感じで」「怒ってるみたいに」「楽しそうに」というオーダーに対し、監督の期待以上の演技を見せていた愛菜ちゃんだが、撮影の合間には音に反応して動く“HIYOBO”に「どうして動くの?」と目を輝かせたり、メークさんの道具をいじったりと小学生ならではの仕草を見せていた。

チキンラーメン新TVCM「HIYOBOと愛菜ちゃん篇」
3月9日(土)より全国で放送

キーワード

[PR] おすすめ情報