振っておいしい!新感覚ジュレのお酒「果莉那-Carina-」発売

3月26日(火)発売!新感覚ジュレのリキュール「果莉那」
  • 3月26日(火)発売!新感覚ジュレのリキュール「果莉那」

宝酒造株式会社は3月26日(火)より、これまでにない新感覚のリキュール、ジュレのお酒「果莉那-Carina-」(246円)を発売する。近年、女性の飲酒機会の増加にともない、梅酒などリキュール類の市場は拡大している。さらに、女子会ブームの影響を受けかわいいデザインのお酒が人気を博している。

今回発売される「果莉那-Carina-」は、「マンゴー」「もも」「梅酒」の3種類のフレーバーが楽しめ、とろっとした口あたりと程よい果実の甘さが特長の新感覚のリキュールだ。さらに、ボトルを振ってジュレ状にお酒をくずすと、これまでにないジュレ感が味わえる。飲み方は、ストレートはもちろん、カクテルやデザートのような感覚で飲むのもおすすめだ。

ボトルは果実を想起させる丸みのあるデザインで、大人の贅沢感やかわいらしさを演出。また、商品名の「Carina」は、イタリア語でかわいいという意味が込められている。

広告には、TVドラマなど幅広い活動で人気のモデル・女優の香里奈が出演し、ジュレリキュールというお酒の新しさと上質な世界観を演出している。女子会や家でのリラックスタイムなど、さまざまなシーンで楽しめる商品なので、あなただけのオリジナルな飲み方を見つけてはいかかだろう。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報