殿方に迫る前に飲みたい!壇蜜オススメのオシャレ飲料って!?

グラソー ビタミンウォーターを手に「持っているだけで華やかな気分になれます」と話す壇蜜さん
  • グラソー ビタミンウォーターを手に「持っているだけで華やかな気分になれます」と話す壇蜜さん

日本での販売が開始してから、今年で5周年を迎える人気飲料「グラソー ビタミンウォーター」シリーズ。これを記念したイベントが3月7日、六本木ヒルズにて行われ、壇蜜さんとクリス松村さんがゲストとして登壇した。

そもそも「グラソー ビタミンウォーター」とは、水分とともに、不足しがちなビタミンやミネラルなどの栄養素を手軽に摂取できる、スタイリッシュでファッショナブルな飲み物として、ニューヨークで生まれた飲料ブランド。ハリウッドセレブやスポーツ選手、モデルなど、情報感度の高い人たちを中心に、世界中に多くのファンがいることでも有名な商品だ。

そんな本商品を手に登壇した壇蜜さんは「グラソーシリーズはビビッドな色使いが素敵ですね。持っているだけで華やかな気分になります」とコメント。クリス松村さんも「セレブに愛好家が多いって聞いているから、私も仲間入りした気分!オシャレを目指す人にはお勧めのブランドよ」と、グラソーシリーズの魅力を語ってくれた。

続いてイベント会場に設置されたモニターでは、3月12日(火)よりオンエアされるテレビCM「地球の裏側と綱引きバトル編」の先行上映を実施。こちらのCMは“「グラソー ビタミンウォーター パワーC」を飲んでフルパワーで勝負!”がテーマで、グラソーシリーズを飲んだ東京とニューヨークの若者たちが、超遠隔綱引きで対決する、といった内容になっている。

ちなみに、こちらのCM内に登場する「超遠隔綱引きマシン」は、今回のCM撮影のためだけに開発された特注品。まずは東京とニューヨーク、それぞれの会場で綱を引いた力をデータ化し、通信回線を使ってその差を瞬時に算出する。そして、その数値に合わせて各会場の縄が引っ張られたり、伸びたりするという、なんともユニークなマシンになっているのだ。

イベント後半には、そんな超遠隔綱引きマシンが会場に登場し、ゲスト陣がニューヨークの若者たちと綱引きバトルで対決することに!壇蜜さんはコートを脱ぎ、ビビッドな色の衣装で、腕にはグラソーロゴのボディペインティングをして登場。自慢の黒髪を1本に束ねて気合いを入れて勝負に挑むものの、ニューヨークチームのパワーに圧倒され、一敗を喫してしまった。しかし、グラソー ビタミンウォーターで栄養を補給してから再挑戦すると、今度は日本チームが底力を見せ、ついには2勝1敗で勝利する結果となった。

勝利の感想を聞かれた壇蜜さんは「やっぱりグラソーシリーズは、飲むと気分がリフレッシュするし、力がみなぎってきますね!今後、気になる殿方が現れたら、グラソーを飲んでフルパワーで挑みたいです!」と話してくれた。一方のクリス松村さんも「私は素敵なニューヨーカーたちと交流できただけで大満足よ!」と話し、会場は笑いに包まれた。

グラソー ビタミンウォーターの新テレビCM「地球の裏側と綱引きバトル編」は、3月12日(火)よりオンエア。前日の3月11日(月)からは新フレーバー「t-ボディー(ミックスベリー&紅茶味)」(200円)が発売されるので、気になる人はぜひ一度、試してみてはいかがだろう。【東京ウォーカー】

新テレビCM「地球の裏側と綱引きバトル編」の詳細はコチラから⇒http://glaceau.jp/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報