壇蜜、トレンチコートを脱ぎ捨てセクシー綱引き!

イベントに登場したクリス松村と壇蜜(写真左から)
  • イベントに登場したクリス松村と壇蜜(写真左から)

日本コカ・コーラは、ニューヨーク生まれのライフスタイル飲料「グラソー ビタミンウォーター」の日本上陸5周年を記念したイベントを、3月7日、都内で開催し、ゲストに壇蜜とクリス松村が登場した。

同イベントは、“日本上陸5周年記念「グラソー 超遠隔綱引きバトル」~東京・NY1万km~”と称し、東京とニューヨーク間、約1万キロをリアルに結んでの超遠隔綱引きバトルをライブ中継で行った。

黒のトレンチコートに白のパンツ、ピンクの靴というスタイリッシュな格好で登場した壇蜜は「きょうはニューヨークスタイルでスタイリッシュにしました! 露出を封印しているので、みなさんどう思うかわからないけれど…私はこの格好も好きです!」と明かし、「カリキュラムでボストンに留学し、研修旅行でニューヨークに立ち寄りました。今でも写真を飾っています」と、大学時代に訪れたニューヨークの思い出を語った。

綱引きバトルには、壇蜜とクリスも参加することに。同商品でパワー補給をした壇蜜は「パワーがみなぎったので、コート脱いじゃおうかなぁ」と、トレンチコートの下にビビッドなピンクのトップス姿を披露、さらにシュシュで下ろしていた髪をその場で結びバトルに挑戦した。壇蜜ら日本チームは、相手のニューヨークチームに3戦中、2勝1敗と勝ち越し、ハイタッチで勝利を分かち合った。

最後に壇蜜は「素敵な殿方が現れたら、このパワーCを飲んでフルパワーで挑みたいと思います!」とセクシーなコメントでアピールした。

キーワード

[PR] おすすめ情報