ゴールデンボンバーが熱海でポロリ!?

静岡・熱海で体を張るゴールデンボンバー
  • 静岡・熱海で体を張るゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーの初冠番組「金爆一家」の最後のレギュラー放送(3月28日・木 夜1:45-2:45 フジテレビ)では、「金爆一家春の1時間SP~ガチンコサバイバルツアー in 熱海!」と銘打ち一時間スペシャルで放送することが分かった。

番組では、ゴールデンボンバーが静岡・熱海を訪れ、ビーチ、温泉、旅館、商店街、夜の山奥などさまざまな場所で体を張っていく。

【以下、メンバーのコメント】

長男・けんじ(樽美酒研二)「初めての熱海ということで、しっかり楽しみたいと思います! メンバーとの対決には勝ちたいです! 最終回なので、悔いのないように頑張ります!…で、最終的にはポロリします!!」

次男・しょう(鬼龍院翔)「初めての泊まりがけのテレビのロケということで、このスタッフたちのことだから、部屋に隠しカメラでもあるんじゃないかって警戒してます。僕の夜の素行が見られるかもしれないので、ぜひ期待して下さい!」

三男・ゆたか(喜矢武豊)「やっぱ最後! ファイナル! 金爆一家ザ・ファイナルということで、とにかく何やってもいいと。とにかく経費をふんだんに使ってやろうかなと思ってますね。まず行きはリムジン帰りはヘリで。で、優勝した暁には僕一人の冠番組『金爆ゆたか』をスタートさせます! 以上!」

四男・じゅん(歌広場淳)「最終回になってしまうんですね、金爆一家。最後ということで失うもののない僕たちの、この“ほとばしるもの”をしっかりと電波に乗っけて皆さんのもとに届けたいと思います。そして兄弟と勝負をするわけですが、罰ゲームが嫌ということではなく、この人たちにだけは絶対負けたくないです! 熱海ロケということで、テレビ的なことをいかに僕たちができないかということを証明できると思うので、どうかお付き合いください」

「金爆一家春の1時間SP~ガチンコサバイバルツアー in 熱海!」
3月28日(木) 夜1:45-2:45
フジテレビ

キーワード

[PR] おすすめ情報