どれが好き?リラックマの「フィギュア化総選挙」が開催中

ローソンのお店の上でだらだらごろんとするリラックマ「夜ふかしテーマ」
  • ローソンのお店の上でだらだらごろんとするリラックマ「夜ふかしテーマ」

今年の春も、ローソンとのコラボキャンペーンがスタートしたリラックマ。これに連動した10周年記念の特別企画として、歴代の可愛いコラボイラスト6枚がWEBサイトで公開され、人気投票を募る「フィギュア化総選挙」が実施されている。投票で1位を獲得したコラボイラストは、リラックマ10周年を記念した特別フィギュアとして商品化されるという。ローソンのお店の上で“だらだらごろん”とするリラックマを描いたものなど、遊び心のある楽しいイラストが揃っているが、あなたならどれを選ぶ!?

イラストは6種類。ナイトキャップをかぶったリラックマが描かれた「夜ふかしテーマ」、飛行機とエッフェル塔が描かれた「ボンジュールリラックマテーマ」、リスの着ぐるみを着たコリラックマが可愛い「森のリラックマテーマ」、蜂蜜たっぷりのトーストが描かれた「ハニー&スマイルテーマ」、ガーデンピクニックの様子が描かれた「ハッピーピクニックテーマ」、10周年記念の第一弾デザイン「アロハリラックマテーマ」が出馬する。

投票期間は4月15日(月)までで、結果発表は4月下旬の予定(※中間発表3月15日)。集計結果はWEBで公開される予定だ。フィギュア化して欲しい!というイラストへ、是非、あなたも投票してみては?【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報