岡村隆史が相方・矢部浩之の結婚をスッパ抜く!?

岡村隆史が新しいテレビ局「ゼロテレビ」の開局を発表した
  • 岡村隆史が新しいテレビ局「ゼロテレビ」の開局を発表した

ナインティナイン・岡村隆史が3月7日にフジテレビ内で会見を行い、新しいテレビ局「ゼロテレビ」の開局を発表した。

ゼロテレビは、フジテレビ公式HPからアクセスし無料で視聴できるネット配信限定のテレビ局。視聴率やスポンサー、ルール、慣例がないことを強みとし、視聴者がワクワクするような“自由奔放な”テレビ作りを目指す。

現在、具体的な番組内容は全く未定だが、CEOを務める岡村は「僕がやりたい事を全面的に押し出しますよ。相方(矢部浩之)が結婚する時はどこよりも早くスッパ抜いてゼロテレビで発表しちゃいます!」と声高に宣言。さらに、「綾瀬はるかちゃんとか、普段“めちゃイケ”で呼べないようなゲストの方が来てくれるといいですね。最終的には高倉健さんを招いて映画について語り合うのが目標」と野望を明かした。何もない“ゼロ”の状態を、岡村がどのように開拓していくのかに注目が集まりそうだ。なお、岡村がゼロテレビを立ち上げようと決意したいきさつは、3月9日(土)放送の「めちゃ2イケてるッ!―」(フジテレビ系)内で放送される。

「ゼロテレビ」
3月27日(水)から配信スタート
フジテレビ公式HPからアクセス

「めちゃ2イケてるッ!-」
毎週土曜 夜7:57-8:54 フジテレビ系で放送中
※3月9日(土)は夜7:00からの2時間SP

キーワード

[PR] おすすめ情報