滑らかチョコとふわっとブッセの極上比率!新フレーバー登場

【写真】働くおとなの夕方スイーツ。「極上比率」新フレーバー登場!
  • 【写真】働くおとなの夕方スイーツ。「極上比率」新フレーバー登場!

ロッテは、3月19日(火)から全国のコンビニエンスストア、駅売店限定で、滑らかチョコにふわっと焼き上げたブッセを極上の比率でサンドした「極上比率 ショコラブッセ」(オープン価格)を「オレンジカカオ」「3種のベリー」の新フレーバーで発売する。

厳選したカカオにバレンシアオレンジとブラッドオレンジの果汁を利かせたホイップチョコをビターチョコでコーティングした「オレンジカカオ」。ホワイトチョコに3種のベリー(ラズベリー、ストロベリー、ブルーベリー)のジャムや果汁を混ぜたホイップチョコをミルクチョコでコーティングした「3種のベリー」の2種類のフレーバーが味わえる。

佐藤浩市が出演するテレビCMでは「仕事においても極上の比率がある。溢れだす情熱と、それを包み込む理性だ」と極上比率を片手にスイーツ好きな熱血上司を演じている。“働くおとなの夕方スイーツ”をテーマに、極上の比率でブレンドされたチョコと極上の比率でサンドするやわらかブッセ。徹底的にこだわった甘さと美味しさの極上比率は、この春にぴったりな商品だ。新フレーバーの他にも、ビターな生チョコの「カカオ」や、贅沢な苺の生チョコ「ストロベリー」も発売している。どちらも是非、味わって欲しい。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報