ロバート・パティンソン、クリステン・スチュワートの撮影地訪問を拒否!?

クリステンとは距離を置きたい?
  • クリステンとは距離を置きたい?

自らの不倫がきっかけでロバート・パティンソンとの関係が曖昧になっているクリステン・スチュワートは、なんとかしてロバートの気持ちを取り戻したいと躍起になっており、オーストラリアで映画の撮影をしているロバートに会いに行こうとするも、ロバートに却下されてしまっているらしい。

現在ロバートは、『The Rover』の撮影のためオーストラリアに滞在しているが、「クリステンは、どうにかロバートに会いたいと、毎日のように携帯メールや電話をしていますが、ロバートが返事を返すことは稀なんです。彼は距離を置きたいと思っているので、7週間も顔を会わせていないそうです。ふたりは今でもいい友達のままなので、本来であればロバートはクリステンに会ってもいいはずなのですが、ロバートは撮影に没頭していて、自分の生活を楽しんでいます。まだ気持ちが不安定なので、会ってしまうことで情に流されないようにしているのかもしれません」と、関係者がイン・タッチ誌に語っている。

寂しさのあまりか、クリステンは『トワイライト』シリーズでロバートの宿敵を演じたテイラー・ロートナーと外出を楽しむ姿が目撃されているが、不倫が原因で妻から離婚を申請されたルパート・サンダース監督からの連絡は一切無視しているそうで、とにかくロバートの心を取り戻すことに必死のようだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報