スリ、6歳にして母親とお化粧品を共有!

お化粧するのが大好き
  • お化粧するのが大好き

最もお洒落なセレブの子供として知られるトム・クルーズとケイティ・ホームズ元夫妻の娘スリは、6歳にして、母親のケイティのお化粧品を使ってメイクをしているらしい。

「スリはお化粧するのが大好きなんです。だから、スリのお友達が来ているときは、私のお化粧品が見つからないんです」

「お化粧を始めたころは、誰でも色んなものを試したくなるもので、厚化粧になってしまいますが、スリには、6歳という年相応のメイクをするために、少しずつ試すように教えています。ジュエリーも、持っているもの全てをつけることはできないように、お化粧も全部したらナチュラルではなくなってしまうからです。私は、ナチュラルなメイクが好きなので、私が見本となって、スリもナチュラルメイクが好きになってくれると思っています」とエル誌に語っている。

レッドカーペットのようなスペシャルイベント以外、例え映画のプレミアでも特別なメイクはしないというケイティは、ノーメイクでパパラッチされる機会が多いが、小さいときからスカートやヒールしか履かなかったスリは、常にドレスアップし、赤い口紅を付けてメディアに登場することが多く、既に母親と正反対の道を歩んでいるように思われる。しかし、母親のケイティはスリが自分の遺伝子を引き継いでいると信じているそうで、将来どんな大人になるのか楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報