クリステン・スチュワート、シュワちゃんのイケメン息子と急接近?

シュワちゃんのイケメン息子と急接近?
  • シュワちゃんのイケメン息子と急接近?

クリステン・スチュワートの新たな恋の標的は、アーノルド・シュワルツェネッガーのイケメンで有名な息子、パトリックではないかとスター誌が伝えている。

ふたりが知り合ったのは2月に行われたテイラー・ロートナーの誕生日パーティーで、パトリックが一目でクリステンが気に入っていたという報道は以前もあったが、クリステンはつれない様子だったと伝えられていた。

しかし、スター誌によれば、ふたりはパーティーでかなりいちゃついていたそうで、クリステンのほうが積極的に彼に言い寄っていたという。「あまりにもふたりがセクシーな感じになっていたんで、彼らは個室に入ったほうがいいんじゃないかと言う人もいました」と目撃者は語っている。

一方、クリステンは、ロバート・パティンソンが撮影でオーストラリアに滞在している間に、テイラー・ロートナーと接近しているという報道もある。「クリステンは、最近、テイラーと一緒にいることが多い。しかし、クリステンは、テイラーからロバートのことを少しでも聞き出そうとしているようだ。彼なら、クリステンがどんな風にロバートに接すれば良いのかアドバイスできるだろうし、ロバートとの交際の今後について意見が聞ける、と思っているようだ」と関係者がRadar Onlineに語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報