「saku saku」のDVD発売記念イベントで、新MCがCDデビュー発表!

DVD発売記念イベントを行ったメンバーたち
  • DVD発売記念イベントを行ったメンバーたち

テレビ神奈川の人気番組「saku saku」のDVD「saku saku Ver.9.0/オーバーオールが止まらない」の発売記念イベントが、3月8日、都内で行われ、番組出演者である白井ヴィンセント(黒幕)、新MCのトミタ栞、ギフト☆矢野が登場。DVDに関するトークを繰り広げた。

同DVDの特典映像として収録された完全撮り下ろしのドラマ「アンダーパスに響く悲しき銃声」について、トミタは「初めてのドラマで、ロケは楽しみだったけどドラマがあったので緊張した」と撮影を振り返った。

さらに、ロケのおみやげ抽選会を実施。トミタがドラマで披露した郡上踊りを紹介したDVDやドラマのサイン入り台本などをプレゼントし、来場したファンを大いに喜ばせていた。

また、トミタが「2013年夏、メジャーデビューが決定しました!」とEpicレコードジャパンからCDデビューすることを発表。これを記念して、黒幕ら出演者から、スワロフスキー調の“デコマイク”がプレゼントされた。トミタは、「歌好きやしデビューが決まってビックリしとるけど、めちゃめちゃ嬉しいのでがんばります!」と地元の方言を交えて喜びを表現。この後、黒幕と共に演奏した「鴻巣エレジー」「高山のうた」では、伸びのある歌声を披露し、会場を大いに沸かせた。

DVD「saku saku Ver.9.0 オーバーオールが止まらない」
4914円 発売中
アミューズソフト

キーワード

[PR] おすすめ情報