水原希子が小学生の恋愛事情に仰天!

ゲストの水原希子と観月ありさ、きゃりーぱみゅぱみゅが女子小学生モデルのお悩みに答える
  • ゲストの水原希子と観月ありさ、きゃりーぱみゅぱみゅが女子小学生モデルのお悩みに答える

バラエティー「キャサリン三世」(毎週火曜 夜11:00-11:30 フジテレビ系)の3月12日放送回では、水原希子を迎えて新企画「モデルが答えるモデルのお悩み相談」を実施。同企画は、女子小学生モデル・通称“JSモデル”たちの悩みを、ゲストの水原に解決してもらおうというもので、ピース・又吉直樹の進行の下、水原が観月ありさ、きゃりーぱみゅぱみゅと共に、小学生ならではのものから、小学生とは思えない“大人な”ものまで、さまざまな“お悩み”に真摯に答えていく。

登場した総勢15人のJSモデルたちに又吉が「お母さんが36歳以下の人は?」と尋ねると、「ちょっと悪意ない!?」と眉根を寄せる36歳の観月だったが、6人という結果に「あぁぁぁ…」と声にならない声が漏れ出てしまう。

お悩み相談では、「美容」「仕事」「恋愛」をテーマに、「肌荒れが気になる」「いい男の条件を教えてほしい」などの悩みが。水原らは、自身が実践している美容方法を伝授したり、気を付けていることを明かす。また、「表情を教えてほしい」というお悩みに水原が照れながらも実演してみせる一幕も。さらに、いまどきの小学生たちの恋愛事情に大人たちは開いた口がふさがらない場面も。

「キャサリン三世」
毎週火曜 夜11:00-11:30 フジテレビ系
※水原希子出演回は3月12日

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報