Fカップ美乳グラドル・今野杏南がランジェリー風のセクシー衣装を披露!

黒髪に黒い上下ビキニに、白い肌が美しく映える
  • 黒髪に黒い上下ビキニに、白い肌が美しく映える

日テレジェニック2012のメンバーにも選出され、黒髪の和風美人にして86cmのFカップ美乳を誇る人気グラビアアイドル・今野杏南さんの最新DVD「今野杏南の毎度お騒がせしてます」発売記念イベントが都内で行われた。

本作はCSで放送中の自身の冠番組「今野杏南の毎度お騒がせしてます」をDVD化したもので、先輩グラドルたちが今野さんに様々な課題を与え、彼女を一人前のグラドルに育成するといった内容のバラエティ番組。今回は「VOl.1」「VOl.2」の同時発売となっており、どちらも番組の内容だけではなく、撮り下ろしのグラビアイメージ映像が特典として収録されている。

この日の今野さんは上下ブラックのリボンビキニ姿で会見会場に登場し、水着というよりはブラとショーツを思わせるランジェリー風のセクシーな衣装で会場を沸かせた。

本作について、「まさか、この番組がDVDになるとは思っていなかったので嬉しいです。今回は2巻同時発売ですが、この後も何10巻も続けられるように頑張ります!」と出演番組の初DVD化の喜びを表現した。見どころについては、「山口沙紀さん、中村葵さん、水樹たまさんなどの先輩グラドルたちとの共演です。グラビアアイドルとして本当にためになる指導を受けました」と語り、「中村葵さんと外ロケに行ったのですが、私には初めての経験だったのでその初めてっぷりが赤裸々に出ているシーンや、水樹たまさんとの即興芝居も面白いですよ」とPRした。また、事務所の先輩であり、憧れの存在でもある山口沙紀さんとの共演は特に感激したという。

近況として、以前のイベントで「少し胸が小さくなった?」とファンに指摘されてショックを受けたという今野さん。それを拂拭すべく、筋トレや栄養管理で努力をしており、「Fカップ維持を頑張りますよ!」と意気込みを見せてくれた。

今後はファンを集めて公開ロケもしてみたいと、グラビア活動へのさらなる意欲を見せる今野杏南さんの最新DVD「今野杏南の毎度お騒がせしてます」(VOl.1~2)は、イーネット・フロンティアから好評発売中だ。先輩グラドルの指導のもと、グラビアアイドルとして進化していく彼女の姿を目撃しよう!

▼無料サンプルをチェック! 今野杏南 セクシーグラビアへアクセス!

▼人気アイドルの無料版デジタル写真集を期間限定で配信中♪ 「アイドルグループ特集」へ今スグ!アクセス!

▼女優・アイドルのデジタルコンテンツ、情報配信サービス「UGOSHA+(動く!!写真集プラス)」 http://plus.ugosha.jp/

キーワード

[PR] おすすめ情報