ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、遂に挙式を決意!5月に結婚へ

5月に結婚へ
  • 5月に結婚へ

かねてから結婚の噂が絶えなかったブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、噂通り5月に挙式することがわかった。

既に結婚指輪も用意されているというふたりには、これまでも何度も挙式説が流れ、今年初めには友人の話として、カンヌ国際映画祭が終了した5月挙式説が有力視されていたが、これまでと同じように何の根拠もなかった。

しかし今回は、きちんとした証拠があるという。

「ブラッドが、2月末に挙式をするために必要なライセンスを取得したんです。これは、取得してから90日以内に挙式しなくてはいけないというルールがあります。デッドラインがある限り、90日以内の挙式は間違いありません。5月の前後の数ヶ月間はスケジュールを入れていませんし、フランスでの挙式を考えているはずなので、準備期間とカンヌ国際映画祭で多くの友人らがフランスに集まるタイミングを考えれば、5月がベストのタイミングです」と、関係者がザ・サン紙に語っている。

しかし5月挙式には、ちょっとした問題があるという。

「元妻のジェニファー・アニストンとジャスティン・セローも5月に挙式すると言われています。既にジェニファーは結婚指輪もウエディングドレスも決めていて、ハワイで挙式するとなると、フランスとは場所も離れているためゲストの取り合いになります。ゲストもどちらを選ぶのか、選択を迫られることになるでしょう」と語っているが、ブラッドのライセンスが切れるのは5月末。5月の中で何とか日程をずらして、仲良く同時に幸せになってほしいものだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報