レディー・ガガ、テイラー・キニーと今夏結婚?友人DJが明かす

テイラー・キニーと今夏結婚?
  • テイラー・キニーと今夏結婚?

臀部手術から回復中のレディー・ガガが、今夏、ついに交際中のテイラー・キニーと結婚するのではないかと英紙ザ・サンなど複数のメディアが伝えている。

これは、ガガの友人であるDJのレディー・スターライトが明かしたもので、現在、ガガはシカゴでドラマ撮影中のテイラーと一緒にいるようだが、彼の撮影が終了する7月に、結婚を予定しているという。

「ガガは私に、彼は運命の人だと言ったわ。ふたりが一緒にいるところを見れば、それはすぐにわかるわ。彼らは、まるで互いのために作られたようなカップルよ。最初、彼はちょっと熱すぎてどうかと思ったけど、最近は本当に素敵な人。私が聞いたところによれば、ふたりは今年結婚するつもりだと言っても、別に秘密を暴露していることにはならないと思う。夏に、彼の撮影が終わって、ガガもツアーや他の仕事が最少になる時期があるの。だから、もうすぐ発表になるんじゃないかしら」と語っている。

これを受け、MTVのUKサイトは、すでにガガのウェディング・ドレス予想記事を掲載しており、ヴェルサーチからシャネルまで、これまでガガが着用した白いドレスの写真を集めて一挙掲載している。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報