レディー・ガガ、愛用の24金のメッキ車椅子を公開!

24金の金メッキ車椅子を公開!
  • 24金の金メッキ車椅子を公開!

レディー・ガガが、手術後は特別注文で作らせた24金の金メッキ車椅子を愛用していることが明らかになった。

この車椅子を制作したのは、ジュエリーとヘッドピースのブランド、モルデカイのデザイナーであるケン・ボロコフ。ヴィンテージ風の雰囲気を狙ったというケン・ボロコフは、王座をイメージしてガガの車椅子を作ったという。

「電話でああいう注文をもらうとは予想もしてませんでした。車椅子なんて作ったこともありませんでしたから。だけど、いつも困難なことに挑戦するのは好きですから、わくわくしながら作りました。僕は、あの車椅子を“戦車”というニックネームで呼んでいます。女王だけが座ることのできる車椅子です」と英紙デイリー・メイルに語っている。

ガガと親しいフォトグラファーのテリー・リチャードソンが、金の車椅子に乗ったガガの写真をネットに投稿しており、ガガは芸術品のような車椅子にグラマラスに腰掛けている。手術前にガガ本人がツイッターで紹介していた「エマ」と名づけた車椅子を改造したもののようだが、似ても似つかぬゴージャスな車椅子になっている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報