ジュード・ロウ、15歳年下のモデル兼レストランオーナーの美女と真剣交際!

15歳年下の美女と真剣交際
  • 15歳年下の美女と真剣交際

40歳のジュード・ロウが、25歳のモデルでニューヨークのレストランTartineryのオーナーでもあるアリシア・ラウントゥリーと真剣交際していることがわかった。

ライフ&スタイル誌が独占で報じたもので、スティーブン・ソダーバーグ監督最新作『Side Effects』に出演しているジュードが、3月4日にフランスで行われたプレミアにアリシアを同伴させたことで、交際が明らかになった。

「アリシアは、パッと目を引くゴージャスでとても素敵な女性です。あっという間に真剣な交際に発展したようで、アリシアをフランスのプレミアに同行させたんです。よい家庭に育っていて、若いですがとても成熟した女性です。若いころからモデルという仕事をしていたからでしょうか」とジュードの長年の友人が同誌に語っている。

ジュードは、最初の妻サディ・フロストとの間に3人の子供がいるが、6年後に離婚。その後はシエナ・ミラーと婚約するも7年間のオンオフを繰り返した後に破局しているが、その間には、サマンサ・バークとのワンナイトラブで、現在2歳になる子供が誕生している。

華麗なる女性遍歴を持つジュードだが、ハイネケンビールのCMでもお馴染みのアリシアとは、どれだけ交際が続くのか、今後の動向が注目されている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報