テイラー・スウィフトの未開封のファンレターがゴミ箱で大量に見つかる!

何かの手違い?
  • 何かの手違い?

テイラー・スウィフトに宛てた何百通ものファンレターが、未開封のままゴミ箱で見つかるという衝撃事件が発生した。

テイラーは、出身地であるテネシー州ナッシュビルを活動拠点としているが、地元の住人であるカイリー・フランセスカンが、ある小学校の裏にある大きなゴミ箱の中から未開封の封書や葉書が捨てられているのを発見し、地元テレビ“ABC News 2”で明らかにしたもの。

「リサイクルの大きなゴミ箱に自分のリサイクル品を捨てようとした時に、そこにテイラー宛のファンレターが何百通も入っているのを見つけて驚きました。テイラーの写真やハートマークなど、彼女への愛が一杯込められたレターがポストから盗まれたものなのかわからなかったのですが、とにかくちゃんとテイラーにこのことを教えてあげなくてはと思ったのです」と語り、wkrn.comにはそのファンレターの写真も掲載されている。

早速、ABC News 2のスタッフが配達元に問い合わせたところ、ファンレターはテイラーのスタッフの誰かがピックアップしているとのこと。

テイラーの広報は、「事務所には毎日、テイラー宛のファンレターが何千通と届きますが、全て開封し、読んでからリサイクルに出しています。今回は何かの手違いで未開封のファンレターがリサイクルの箱に入ってしまったようなので、教えていただいて大変ありがたく思っています」と語り、ファンレターはテイラーの手元に返されたようだが、何千通のファンレターを開封して読んでいるという点に関しては、疑問の声もあるようだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報