マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、破局!

若手大物カップルが破局
  • 若手大物カップルが破局

今後のハリウッドを担う大物カップル、マイリー・サイラスと、『ハンガーゲーム』シリーズのリアム・ヘムズワースが破局していたことがわかった。

ふたりは『ラスト・ソング』(10)での共演をきっかけに2009年10月から交際を始め、一度は破局したものの、2012年の5月に婚約している。

2012年のクリスマスには、結婚指輪のような指輪をした幸せそうな姿をマイリーがツイートする一方で、髪を短く切ったり、ダッチワイフを抱いたり、セミヌードで雑誌の表紙を飾るなど、パーティ三昧の過激なマイリーの姿が目撃されており、ふたりの関係を疑問視する声も挙がっていた。そんな中、2月にはリアムとジャニュアリー・ジョーンズが浮気していたという報道が流れた一方で、マイリーがリアムから贈られた婚約指輪を外して外出する姿が目撃されたため、一気に破局説が過熱した。

ニューヨーク・ポスト紙など複数のメディアが明らかにしたところによれば、「リアムは、マイリーのパーティ三昧が耐えられなくなったんです。故郷のオーストラリアには、兄のクリス・ヘムズワースの家族がいるので、故郷に帰ってしまいました。マイリーは最近、『ふたりの関係は変わっていない』とツイートしていますが、既に関係は終わっている」という。

「激しい喧嘩もしますが、マイリーはリアムにぞっこんなんです。リアムが浮気しているというパラノイアにとらわれているマイリーは、距離を置くことで、彼女が浮気で苦しんでいたこと、パーティ三昧というイメージを植えつけられたことについて、リアムが申し訳ないと感じてくれることを望んでいます。リアムの世間からの印象を悪くした後に復縁しようと考えているようで、もちろん結婚も望んでいます。しかし、そんなことをされたリアムが、マイリーのところに戻ってくるとは思えません。彼は兄のクリスと共に今、最もホットな若手新人であり、一人の女性に縛られるには若すぎます」と、関係者がRadarOnline.comに語っており、マイリーの戦略は逆効果に終わる可能性が高そうだ。

まだ23歳のリアムは、『ハンガー・ゲーム』(12)の続編『ハンガー・ゲーム キャッチング・ファイアー(原題)』(全米11月22日公開)で、今をときめくジェニファー・ローレンスと共演しており、出演作も目白押し。今後の恋愛の可能性は無限大だが、どちらの結論を選ぶのか。ふたりの動向に目が離せない。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報