デミ・ムーア「子供がいれば離婚は防げた」

子供がいればアシュトンが浮気に走ることもなかったかも
  • 子供がいればアシュトンが浮気に走ることもなかったかも

デミ・ムーアは、子供さえいればアシュトン・カッチャーとの離婚は防げたと考えているという。

ブルース・ウィリスとの間には3人の娘がいるデミだが、アシュトンとの間には子供はいなかった。もしも、ふたりの間に赤ん坊が生まれていたら、アシュトンが浮気に走ることもなかっただろうとデミは思っているらしい。

「アシュトンは、最初から子供をほしがっていたし、デミは彼なら素晴らしい父親になるだろうと確信していました。デミの娘たちと、アシュトンは非常にうまくいっていましたから。でも、悲しいことに、年齢的なこともあり、彼女にはアシュトンの夢を叶えることができませんでした。デミは、心の底では、ふたりの間に子供さえいたら、こんなことにはなっていなかったと思っています。家に小さな子供がいれば、アシュトンは友人たちとパーティーもしなかったでしょうし、浮気をする機会もなかっただろうと」と関係者がRadar Onlineに語っている。

離婚を申請したアシュトンは、その後、ミラ・クニスと交際している。デミもようやく離婚書類を提出したが、多額の慰謝料を要求する予定だと言われている。「デミは今でもアシュトンに激怒しています。彼はデミに恥をかかせ、ひどい仕打ちをしました。彼女はそんなことは予想もしていなかったし、本当に腹が立ったようです。彼女は、基本的に彼を傷つけてやりたいと思っていて、こういう方法でしか仕返しのやり方を知らないのです」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報