ブラッドリー・クーパー、18歳年下の英国人モデルにぞっこん?

18歳年下の英国人モデルに夢中
  • 18歳年下の英国人モデルに夢中

ゾーイ・サルダナと破局したブラッドリー・クーパー(38歳)が英国のモデル、スキ・ウォーターハウス(20歳)に夢中になっていると英紙デイリー・メイルが伝えている。

ふたりは、2月に行われたELLEスタイル・アワードの会場から一緒に去る姿をパパラッチされており、ブラッドリーは、その後、ロサンゼルスの自分の家にスキを招待しているという。

「知り合って以来、ブラッドリーは毎日彼女に携帯メールを送っている。彼は、スキにロサンゼルスに来て欲しいようだ。ブラッドリーは彼女に魅了されているし、彼女も彼に興味を持っている。スキは、ブラッドリーと一緒に英国で過ごした時間がとても楽しかったので、米国でも彼に会いたいと思っている。彼らは、彼女が渡米でき、ブラッドリーと一緒に時を過ごせる時期を考え、日程を決めたようだ。ブラッドリーは、『ハングオーバー3(原題)』(夏公開)のプロモーションが始まる前に彼女と会いたいと思っている」と関係者がRadar Onlineに語っている、

ブラッドリーは、ジェニファー・ローレンスと接近しているという報道もあったが、双方が噂を否定しており、スキは交際していたマイルス・ケインと破局したばかりだった。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報