トム・クルーズとケイティ・ホームズの離婚は大正解!?

離婚は大正解!?
  • 離婚は大正解!?

昨年6月に、ケイティ・ホームズから突然三行半を突きつけられ、突然奈落の底に落とされた感のあるトム・クルーズ。娘のスリをサイエントロジー教から隔離するために、トムに親権を与えず、面会もさせないなど、強硬手段にでると思わせた離婚劇だったが、最終的には、お互いに幸せな離婚になったようだ。

ふたりの共通の友人で、トムの主演作『ロック・オブ・エイジズ』(12)のアダム・シャンクマン監督がUsMagazine.comに語ったもので、「ふたりは非常に今幸せだ。トムとはメールのやり取りをしている。ロンドンで新作『All You Need Is Kill』を撮影中なんだが、その間に、娘と一緒に過ごしているので、とても幸せだと言っている」

「ケイティも、とても幸せそうだ。何をするにもメディアが騒ぐので、それには辟易しているようだ」という。

多くの時間を母親のケイティと過ごしているスリは、よくニューヨークでケイティと一緒の姿をパパラッチされているが、トムとスリが一緒にいる姿はなかなか見られない。

しかし別の関係者の話では、「スリはプライベートジェットでロンドンに行って、トムと5日間も一緒に過ごしたようです。撮影中トムは長い間仕事をしていましたが、きちんとスリと過ごす時間も取っていたので、スリも大満足していた」そうで、トムもスリと会って父と娘の時間を過ごしているようだ。

ふたりの友人の話というのは、ダメージを与えた側(ケイティ)とダメージを受けた被害者(トム)双方の擁護とも受け取れなくないが、娘のスリがハッピーなのであれば、ふたりとも離婚して幸せになったのはなんとも喜ばしいことだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報