どんな化学反応が!?バラエティー初MCの真矢みきx雨上がり決死隊=?

バラエティー番組の司会初挑戦となる真矢みき。「私をMCに起用なさるくらいですから、勇気ある番組に間違いなし」と太鼓判
  • バラエティー番組の司会初挑戦となる真矢みき。「私をMCに起用なさるくらいですから、勇気ある番組に間違いなし」と太鼓判

真矢みきが、雨上がり決死隊と共に4月スタートのバラエティー番組「人生の正解TV~これがテッパン!~」(毎週金曜夜7:57-8:54 フジテレビ系)で司会を務めることになった。

バラエティー番組の司会初挑戦となる真矢は、「私をMCに起用なさるくらいですから、勇気ある番組に間違いなし! 私にとってもこれが人生の一つの“テッパン!”となるよう頑張ります」と意気込みを語った。

雨上がり決死隊に対しては、「(宮迫博之とは)以前ドラマでご一緒させていただいて、とても温かいお人柄だったので、安心して胸をお借りしたいです。そして、自由にいじっていただきたいです」とコメント。そして、「私のMCは別として、面白く、ためになることは確実です。素に近い(?)私も見ていただけたら幸いです」と見どころを語った。

一方、雨上がり決死隊は「真矢さんとMCとしてご一緒させていただくことは初めてなので、今から楽しみにしております! われわれと美しい真矢さんは真逆の存在だと思いますし、どのような化学反応が起こるのか楽しみです。知って得する情報を楽しみながら得ることのできる番組です」とコメントを寄せた。

フジテレビ編成企画・情野誠人氏は、真矢のMC起用について「この番組は女性が悩む“人生の選択”をテーマに放送していきます。幅広い世代の女性から支持を受ける真矢さんにMCを務めていただければ、多くの女性が一緒になって考えられる番組になると思い、お願いいたしました。経験豊富でカッコよく生きる真矢さんが、番組で導き出した人生の正解にどのようなコメントをおっしゃるか楽しみにしております」と期待を寄せた。

「人生の正解TV~これがテッパン!~」は、「SOS」「生活情報」「芸能人の人生」の3本を軸に、人生を分ける一世一代の選択から身近な選択まで、今最も知りたい“人生の正解”を導いていくバラエティーとしてこの春、スタートする。

「人生の正解TV~これがテッパン!~」
4月スタート
毎週金曜 夜7:57-8:54
フジテレビ系で放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報