スティーブン・タイラーがテイラー・スウィフトにラブコール!

彼女の歌手としての才能はものすごいものがある
  • 彼女の歌手としての才能はものすごいものがある

ジョン・メイヤー、ジェイク・ギレンホール、ハリー・スタイルズと、恋人とは短期間で破局しているテイラー・スウィフトだが、エアロスミスのフロントマン、スティーブン・タイラーはテイラーにお熱のようだ。

「彼女はブロンドでとてもホットだよね。だけど、それ以上に、彼女の歌手としての才能はものすごいものがある。将来的には一緒に詩を書いたり、コラボを組みたいね」と、テイラーにラブコールを送っている。

スティーブンといえば、米人気テレビオーディション番組アメリカン・アイドルの審査員を務めていたが、歌手活動に専念するために審査員を降板している。

「一緒に仕事をしていたジェニファー・ロペスやランディ・ジョンソンが懐かしいね。いろんなことをやってみたいからとても良い経験だったけど、またしばらくは歌手活動に専念するつもりだ」と語っているが、キャリアの上では飛ぶ鳥を落とす勢いのテイラーとコラボすることは、スティーブンにとって新たなファンを増やす絶好のチャンスでもある。またテイラーにとっても、新たな世界でのファン獲得が見込めるわけで、近い将来にふたりのコラボが見られるかもしれない。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報