11体のフィギュアも登場!「一番くじ アロハリラックマ」発売

「一番くじ アロハリラックマ」A賞
  • 「一番くじ アロハリラックマ」A賞

今年で10周年を迎えたリラックマ。それを記念して、可愛らしい癒し系キャラクターたちが、アロハスタイルで登場!「一番くじ アロハリラックマ」が3月16日(土)よりローソンで販売開始される。

「一番くじ アロハリラックマ」について、広報担当者は「10周年のアニバーサリーイヤーにぴったりな、明るい色合いの新デザインになっています。アートから飛び出したような、コレクション性抜群のグッズが盛りだくさんですよ」とアピール。全11体の可愛いフィギュアも登場するので、これらを集めるのも楽しそうだ。

ちなみに、A賞はクマ型ゴーグルとレイをまとった、アロハ仕様のリラックマぬいぐるみ。初採用のふわふわ生地で、柔らかな手触りがポイントとなっている。また、B賞はハートのサングラスにレイをまとった可愛いコリラックマ、C賞はキイロイトリ。D賞は、リラックマの一番くじで初登場の折りたたみ傘で、前後に入ったラブリーなプリントに注目したい。

E賞のフィギュアは頭がゆらゆら動く仕様なので、疲れた日にはリラックマたちの頭をちょんっと突いてみると、癒されること請け合い!ラストワン賞は、フラダンス衣装のキイロイトリクッションとなっている。いつもと異なる、アロハリラックマ限定のラストワン賞は是非、手に入れたいアイテムだ。

この機会にコレクションして、リラックマたちとリゾート気分を味わってみては?【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報