東野&岡村が、ベッキーを襲撃!?

「東野・岡村の旅猿SP~プライベートでごめんなさい…タイの旅」でタイに行くことが決定した東野幸治、岡村隆史(写真左から)
  • 「東野・岡村の旅猿SP~プライベートでごめんなさい…タイの旅」でタイに行くことが決定した東野幸治、岡村隆史(写真左から)

日本テレビ系で、3月26日(火)に「東野・岡村の旅猿SP~プライベートでごめんなさい…タイの旅」(夜10:00-11:24)が放送されることが分かった。

同番組は、東野幸治とナインティナイン・岡村隆史が、少人数のスタッフと行き当たりばったりでバックパッカーさながらの旅をするというもの。今回は、ゲストのベッキーと共に、タイの“観光客に慣れていない首長族としてお馴染みのカレン族”と会うことを目指す。

出発前に行われた会見で、東野は「5年前から旅の候補の挙がっていた“観光客に慣れていない首長族”に接近、遭遇を目指します! うわさによると、ベッキーがマネジャーの静止を振り切って同行するということなのですが、いつも目の中にひまわりが咲いている元気なベッキーの目が旅猿の中で死んでいるかもしれない…。そういう不安もありますが、おおいに楽しんできたいと思います」と笑い混じりに意気込みを語った。

一方、岡村は「5年前に聞いたうわさなので、もう5年も経っていると、観光客に取り込まれて、もういないんとちゃうかなとも思っているんですが(笑)。いつもは男ばっかりで、ベッキーが来てくれることはすごくありがたいんですが、最後までいてくれるかどうか分からないです。ベッキーはテレビで見て『楽しそうだなー!』と思って見ていたかもしれませんが、現場はもっと汚いです! でも、我々は旅猿のスタイルは崩さずにいきたいと思います」と語った。

そんな中、「オファーを受けた時、すごくすごくうれしかったです。台本なしのロケに憧れていたのでワクワクしています」というベッキーのコメントが紹介されると、東野は「カメラはずーっと回ってるから、いくらベッキーでも、顔が死んでたり、舌打ちしてたりするはず! 一番の後輩やから、お風呂も最後でびっちょびちょの状態で入ってもらわんとあかんし、ベッドが二つしかなかったら、ソファーで寝てもらわんとあかん。もし、ベッキーだけ違うホテルに行くようなことがあったら、僕と岡村で襲撃に行きます!」とコメント。岡村も「別のホテルなんて、それはもう旅猿じゃなくなってしまいますからね」と同調していた。

また、4月9日(火)より日本テレビで毎週火曜にシーズン3となるレギュラー放送が決定。二人は、シーズン2で出川哲朗の妻が二人のことを毛嫌いしていることが発覚したことを振り返り、「シーズン3では、出川さんの奥さんに出ていただくことを最終目的として、我々のことを嫌いにならないでほしいですね」と明かしていた。

「東野・岡村の旅猿SP~プライベートでごめんなさい…タイの旅」
3月26日(火) 夜10:00-11:24 日本テレビ系

「東野・岡村の旅猿3~プライベートでごめんなさい」
4月9日(火)スタート 
毎週火曜 夜1:29-1:59 日本テレビ

キーワード

[PR] おすすめ情報