ハローキティの可愛いどら焼きが登場!

可愛くて美味しいキティちゃんのどら焼き!
  • 可愛くて美味しいキティちゃんのどら焼き!

「ハローキティショップ 東京駅店」で、3月16日よりハローキティショップ限定「ハローキティ どら焼き」(787円・3個入り)の販売がスタート。ふんわりしっとりとした美味しいどら焼きはお土産にぴったりだ。

キデイランドがプロデュースするショップ「ハローキティショップ」では、サンリオの人気キャラクター、ハローキティグッズを販売。「カワイイもの大好き!」な女性たちに向けて作られたショップで、ピンクを基調にハローキティのお部屋のような内装となっている。ここでしか買えない限定商品も販売されているので、キティファンにはたまらないスポットだ。

そんな同店では、今回、「ハローキティ どら焼き」が登場。キデイランド商品部の後藤雅之さんは、「国内外の人気観光スポットという立地なので、ハローキティショップに行ってきたよ!とよくわかる、お土産に適したスイーツを企画しました」と、開発の経緯を説明。ふんわりしっとり焼き上げた皮にはハローキティショップのショッパーと同じアートのキュートなキティちゃんの焼印が入っているので要チェックだ。後藤さんは、「これからのシーズン、お花見や行楽、プチギフトなどにも喜んでいただけるのではないでしょうか」とアピールしている。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報