エンタメ

ローラがベッドルームで美脚を大胆披露!!

ザテレビジョン 2013年3月18日 21時15分 配信

すべての写真を見る(8件)
ローラが、フット&レッグケア商品の総合ブランド「ドクター・ショール」の新テレビCMに出演することが分かった。就寝前のベッドルームで「メディキュット」を体験するため、スタイル抜群の美脚を披露している。

今作の舞台は、一日の仕事を終えたローラが、頑張った脚をケアする就寝前の自宅ベッドルーム。リニューアルした「寝ながらメディキュット」を着用したローラが、今までの寝ながらメディキュットとは違うはき心地を実感。翌朝、目が覚めたときにすっきりした脚に感動したローラは、脚を大胆に見せ気持ちよく出掛けるという展開だ。

今回のローラの起用についてドクター・ショールでは、「モデルとしても活躍するローラさんは、誰もがうらやむ美脚の持ち主であり、そのスラリとしながらも適度に筋肉の付いたメリハリのある健康的な脚は、ドクター・ショールが理想の脚として掲げる“パンサー美脚”そのものです。また、2年前よりメディキュットを愛用してくださっていることから、まずはローラさんに、リニューアルした“寝ながらメディキュット”の違いを実感していただきたいと考え、今回の新CMキャラクターに起用いたしました」と発表している。

またドクター・ショールは、「2013 ミス・ユニバース・ジャパン」のオフィシャルパートナーに就任。ファイナリスト向けの、スペシャルビューティーレッスンのレポートを公式サイトで公開中。(http://drscholls.jp/muj2013)

レキットベンキーザー・ジャパン
「ドクター・ショール 寝ながらメディキュット 違う篇 New あり」
3月25日(月)より全国で放送開始

関連記事

おすすめ情報