伊藤淳史&小出恵介も大はしゃぎ!? 「大人の女性に人気スポット」に潜入!

きゃりーぱみゅぱみゅ、観月ありさ、小出恵介、伊藤淳史、ピース・又吉直樹、(写真左から)
  • きゃりーぱみゅぱみゅ、観月ありさ、小出恵介、伊藤淳史、ピース・又吉直樹、(写真左から)

バラエティー「キャサリン三世」(毎週火曜 夜11:00-11:30 フジテレビ系)の3月19日の放送では、映画「ボクたちの交換日記」(3月23日公開)に出演する伊藤淳史と小出恵介と共に、「大人の女性に人気スポットツアー」を敢行し、男性が行っても楽しめるのかについて検証する。

一軒目は東京・青山にあるアクセサリーをイメージしたスイーツが大人気のカフェへ。このお店は、客層の9割が女性。かわいい内装に女性客でいっぱいの店内に入った一同。女性客で埋まった店内を見た伊藤が「男三人だったら絶対無理ですね」と少々気後れしてしまう一幕も。お店のスイーツを食べ「甘くて美味しい!」と口元をほころばせるきゃりーぱみゅぱみゅに対し、観月ありさは「どちらかといえば、塩辛いものの方が…」とお酒好きな一面を垣間見せる。また、ピース・又吉直樹と伊藤&小出が、恥ずかしい罰ゲームをかけ、ゲームで争うことに。

二軒目は、話題のバイクエクササイズ専門のスタジオへ。早速、アップテンポの曲に合わせて自転車をこぐというエクササイズを体験。初めての体験に全員大はしゃぎ。伊藤と小出もペダルが自動で回転する自転車の上で「すげぇ、何コレ!笑う余裕なんてないよ!」と大興奮する。

ほか、小出が「(劇中の)コントの内容も監督の内村光良さんが考えていて、一度ご自身でやってくださるんですが、『そんなに面白くできないよ!』って思いました」と撮影秘話を明かす場面も。

「キャサリン三世」
毎週火曜 夜11:00-11:30 フジテレビ系
※伊藤淳史、小出恵介出演は3月19日放送

キーワード

[PR] おすすめ情報