ケイティ・ホームズがジュエリー広告で上半身ヌード!

超セクシーな仕上がり!
  • 超セクシーな仕上がり!

2012年6月にトム・クルーズと離婚して幸せいっぱいのケイティ・ホームズは、キャリアの面で様々なチャレンジをしているが、今度はジュエリーのキャンペーン広告で見事な肢体を露出している。

『ギフト』(00)で上半身ヌードと濡れ場を演じていたケイティも、トムと結婚してからは禁止事項も多かったようで、『サンキュー・スモーキング』(05)でアーロン・エッカートとのヌードなしの濡れ場すら注文をつけたことも当時は話題になった。

しかし、ケイト・モス、カトリーヌ・ドヌーヴに続いて、高級ジュエリーブランドH.Sternのキャンペーンの広告塔に抜擢されたケイティは、ブラジャーを外し、小麦色の上半身を露出。腕で胸を隠したり、はだけたような水着姿の斜めからのショットなど、乳房は露出していないが、水着姿で髪をかき上げる姿などは、ノーメイク姿でパパラッチされることの多い庶民派ケイティとは大違いで、超セクシーに仕上がっている。

ケイティは以前のインタビューで、「バッチリメイクは本当に特別な時だけしかしないの。それをスリも真似してくれると良いだけど」と語っていたが、今回はまさにそのバッチリメイクでセレブの風格を漂わせている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報