レディー・ガガ、ウエディングドレスをヴェルサーチに注文?

遂に今夏に結婚する?
  • 遂に今夏に結婚する?

今夏、結婚説が浮上しているレディー・ガガが、ドナテラ・ヴェルサーチにウエディングドレスを頼んだようだと英紙ザ・サンが伝えている。

ガガは最近、発表した金メッキの車椅子と同じような黒と金をテーマにし、ダイヤモンドが胴体の部分に縫い付けられたたゴージャスなドレスを希望しているという。

「ガガは、テイラー・キニーとの結婚式に数百万ドル使うつもりでいる。ドナテラ・ヴェルサーチが、いかにもという感じのど派手なドレスをデザインしているところで、ドレスだけでも相当な金額になるだろう。彼女は白いドレスはありふれているので、黒とゴールドのサテンを使って、取り外しの利くクレイジーな部分が色々付いたドレスを希望しているようだ」と関係者が同紙に語っている。

過去数年間、レコーディングとツアーで超多忙なスケジュールをこなしてきたガガは、それが落ち着く今夏、遂に恋人のテイラー・キニーと結婚すると、ガガの長年の友人であるレディー・スターライトが最近メディアに語ったばかりだ。

また、海外での結婚も噂されていたガガだが、実際には祖母のアンジェリーナ・ジャーマノッタも出席できるよう、ニューヨークでの挙式を計画しているという。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報