大丸&松坂屋のスペシャルイベントで春を満喫!

大丸・松坂屋イメージキャラクター「さくらパンダ」とパルコの人気キャラクター「パルコアラ」が一緒になったチャリティーピンバッジも販売
  • 大丸・松坂屋イメージキャラクター「さくらパンダ」とパルコの人気キャラクター「パルコアラ」が一緒になったチャリティーピンバッジも販売

日差しがぐっと和らぎ、思わず外へ出かけたくなるようなぽかぽか陽気の今日この頃。本格的な春の到来を先取りする、見どころ満載のスペシャルイベントが開催中だ。

大丸東京店と松坂屋上野店、2つの老舗百貨店では3月26日(火)まで毎年恒例のイベント「春のウルトラサンクスフェスティバル」を実施。今年は大丸・松坂屋&パルコの共同企画として行われ、さらに円谷プロ50周年を記念した内容となりパワーアップしている。

大丸・松坂屋では、継続的に東日本大震災の被災地に対しての支援を行っており、「春のウルトラサンクスフェスティバル」でも老舗百貨店ならではの豪華なイベントの他、東北復興支援をテーマにした企画が随所に盛り込まれている。

東京都内の2店舗(大丸東京店、松坂屋上野店)とパルコ各店では共通企画として、イメージキャラクターである「さくらパンダ」と「パルコアラ」のチャリティーピンバッヂ(200円)の販売を行う。また、大丸東京店と松坂屋上野店では、東京ウォーカーとの共同企画として、東北の桜の名所を紹介するパネル展「東北・夢の桜街道パネル展」を開催。桜の名所88ヶ所を紹介する(大丸東京店はデジタルサイネージ)。また、東北のお勧め観光スポットを紹介するため福島と宮城のミスも来店予定だ。

さらに目玉はウルトラ抽選会。総額1億円もの豪華景品が当たるチャンスがあり、普段のショッピングがより楽しくなるのは間違いないだろう。

東北復興支援やウルトラ抽選会以外にも、各店独自の企画が多数用意されており、大丸東京店では東北の人気スイーツや季節のスペシャルスイーツを期間限定発売。松坂屋上野店ではオリジナル企画として円谷プロ50周年を記念したイベント「バルタン星人とジャンケン大会」や「ウルトラセブン握手・撮影会」など、盛りだくさんの内容。これ以外にも、まだまだ注目企画が目白押しだ。

ショッピングを満喫して抽選会を楽しみ、季節を感じる春の味覚を堪能、そして東北の春を応援!是非足を運んで、この春だけのスペシャル企画を存分に楽しもう。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報